【ZONCOLAN】

”Noshuffle doesn't scratch my legs when I push hard”
ゾンコラン カーボンFXを使うチームカチューシャのフィリッポ・ポッツァートは「ノーシャッフルは力強く踏み込む時に内腿を引っ掻かない」と、
”The flat shape allows me to move as much as I need”
またゾンコランを使うランプレのグレガ・ボーレは「フラットな座面は望む分だけサドル上でポジションを動かせる」とコメントを寄せています。

今回はサンマルコレーシングサドルでも中核をなすゾンコランシリーズのご紹介です。
このサドルの特徴は広い座面から急激に絞った先端部分です。先端はノーシャッフルと呼ばれ、数あるレーシングサドルの中でも最も細い先端と特異な側面形状を形成して内腿との摩擦を軽減し、コーナリング時の安定性を生み出します。

現在ゾンコランシリーズには8つのバージョンと合計14 種類のカラーがあります。
◆最も基本となるゾンコランには通常のブラックとホワイト↓

ゾンコランレーシングチーム↓

ゾンコランレッドエディションのブラックとホワイト↓

◆カーボンレールを採用したゾンコランカーボンFXには通常のブラックとホワイト↓

ゾンコランレーシングチームカーボンFX↓

◆穴空きサドル・アローヘッドのゾンコランアローヘッドには通常のブラックとホワイト↓

ゾンコランアローヘッドレッドエディションのブラックとホワイト↓

ゾンコランカーボンFXアローヘッドのブラックとホワイト↓

全て合わせて8バージョン14種類の展開となります。
(セラサンマルコ社は自社内で数多くのテストを行い、またプロ選手よりのフィードバックから弊社製品の寿命を4年以下、あるいは走行距離で16000kmとみなしております。その期間を過ぎた製品の交換をお勧め致します)