【2013 CONCOR RACING "Ride For Japan"】

本日はサンマルコからチャリティーアイテムとして、コンコールレーシング特別モデルのご紹介です。


◆【コンコールレーシング ライドフォージャパン】は東日本大震災被災地の復興支援と日本サイクリストが本当に笑顔で自転車に乗れるための震災復興支援プロジェクト【Ride For Japan】のために特別に作成された【コンコールレーシング】をベースにしたモデルです。価格は【コンコールレーシング】と同じ13650円となります。

◆2012年の新商品でもあるコンコールレーシングをベースとし、座面に大きく【Ride For Japan】の文字をプリントしています。サイド部分はイタリアの国旗をモチーフとして緑と赤に塗り分けされています。

◆サンマルコ社より、以下のようなメッセージカードが添えられています。
『日本のライダーたちへ
2011年3月の大震災後、サンマルコ社は復興への「祈り」を込めたサドルを作りました。あれから1年、元の生活を取り戻すには時間が必要だと痛感します。
日本にはたくさんのライダーがいます。被災地の復興のために共に走りましょう。サンマルコ社のコーポレートスローガンのように、私たちは皆さんと走ります(We ride with you)。
と同時に、私たちは日本のためにも走ります(We ride for JAPAN)。』

◆下の画像は一昨年発売したリーガルの特別モデル【祈り】です。
《リーガル【祈り】の紹介記事はこちらをクリック》


【Ride For Japan】

被災地の復興支援と日本サイクリストが本当に笑顔で自転車に乗れるための震災復興支援プロジェクト【Ride For Japan】。
そのプロジェクトの一環として、こちらの製品の収益の一部を日本赤十字社義援金として寄付致します。毎月末に寄付金額をウェブサイトで公表中です。
◆Ride for Japanホームページへはこちらをクリック