【HANDLEBAR TAPE】

本日はタイムからハンドルバーテープのご紹介です。エヴァ(ブラック・ホワイト)・マイクロファイバー(ブラック・ホワイト)・・スーパーライトの3種類、2カラーがあります。
◆上からエヴァ(ブラック)・エヴァ(ホワイト)・マイクロファイバー(ブラック)・マイクロファイバー(ホワイト)・・スーパーライトです↓

エヴァはこちら。カラーはブラックとホワイトの2種類になります。税込定価は1155円です↓

エヴァのセット内容。バーエンドキャップ(ミラー)×2が付属します↓

エヴァの表面は格子模様になっています。素材はコルクになります↓

エヴァを計測してみました。左右セット分で以下のようになりました↓

マイクロファイバーはこちら。カラーはブラックとホワイトの2種類になります。税込定価は1995円です↓

マイクロファイバーの各セット内容。各カラーにバーエンドキャップ(ミラー)×2が付属します↓
 
マイクロファイバーを計測してみました。左右セット分で以下のようになりました↓
 
スーパーライトはこちら。カラーはブラックのみになります。税込定価は1785円です↓

スーパーライトのセット内容。バーエンドキャップ(ミラー)×2が付属します↓

スーパーライトを計測してみました。左右セット分で以下のようになりました↓

◆左からマイクロファイバー(ブラック)・マイクロファイバー(ホワイト)・スーパーライトです。マイクロファイバーは微細繊維の集合体、スーパーライトは合皮素材を軽量に仕上げました↓