【Regal 「祈り」】

サンマルコ社より「Ride for Japan」チャリティーアイテムとして、リーガル特別モデルを発売します。
◆チャリティーアイテムとしての特別モデルのため、以下の点で通常モデルとは異なります。
・表面素材は通常のリーガルにはラインアップされない、サンマルコレーシングサドルと同じマイクロフィールを採用しています。
・座面には「祈り」"I nosti pensieri sono con voi"のメッセージプリントを施します。
・サイドロゴの【Regal】の文字は通常のリーガルと違い、このモデルのみ赤となります。
・リベットのひとつは日の丸にペイントされています。
・このサドルの収益の一部は東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付致します。
◆Ride for Japanホームページへはこちらをクリック

◆「2011年3月11日、未曾有の大地震と大津波が日本を襲い、多くの尊い命が、当たり前の日常が奪われてしまいました。
私たちはテレビや新聞で報道される惨状を知り、イタリアのサドルメーカーとして日本の被災者の皆さんのために何ができるだろうかと考えました。
しかし、それは自分たちの無力さを再認識しただけで、私たちはこれからの日本の皆さんのために祈ることしかできないのだと思いました。
私たちは、日本の復興への想いをこめてサドルを作り、その収益を震災復興のための義援金として寄付したいと思います。
遠く離れていても、私たちの心は日本の皆様と共にあります。
私たちの祈りが、被災された方の心に届きますように。」
セラサンマルコ社代表 ルイジ・ジラルディ
ダイナソア株式会社代表取締役 菅田尚希
書:生川 和世
◆以上のメッセージをカードにして同封します↓

◆「祈り」の文字拡大↓

◆"I nosti pensieri sono con voi(私たちの心はあなたと共にあります。)"↓

◆リベットのひとつは日の丸になっています↓

◆右サイドの【Regal】の文字はこのモデルのみ赤となっています↓

◆箱の内部↓